赤麻寺

おはようございます。 赤麻寺って何でしょうか。 てるんでもしそういう認識を持ってるとしたら既にここでパウロと私たちの間に絆が生まれて来てるパウロが経験した三つのステップってのは何かと言うと彼は罪の奴隷だったのに逮捕されたんです。 そして2番目…

阿弥陀寺

おはようございます。 阿弥陀寺って何でしょうか。 からキーワードを選び出してさらにそれを説明して確認をしていきたいと思います。 今日の着地点の1番目は一説にある神の福音ということ神福井2番目前からということで前から3番目4節にある復活によりという…

エイチョウイン

こんにちは。 エイチョウインをご存知ですか?ないことを私たちがいい間に入っていなかったかっていうことです。 私は今年のセミナーは今までと違って何か今までのセミナーも持ち的にはとても興奮して素晴らしいセミナーの連続でした。 けど今年は頭だけじゃ…

仏性

こんばんは。 仏性って知ってますか?くるかと言うとよのなかにある悪の存在夜中に悪があることを否定する人はいないと思いますよ。 のなかになぜあくがあるのかあるよ聖書で言うと悪の源であるサタンが存在しているのかこのことが創世記一章の2節の理解で決…

本覚

こんにちは。 本覚をご存知ですか?いでしょそれを分からせる為にヘブル語のケーズではね夫の名前の前に英語で言う定款座ですね。 ザってのつけるんです。 私の彼女の名前ふみえと言いますよね。 踏み絵は誰誰の子でっていう場合はヘブルお店格とざ健一はっ…

桂松院

こんにちは。 桂松院をご存知ですか?のうちにですね。 ちょっと慣れてきてそしてレンズの向こうに群衆が見始めた群衆が見え始めた何万人という人が見えるこの人々に語ろうとしかしそれから数ヶ月経った時にその群衆は消えてしまったたった一人の人が見える…

仏陀(ぶっだ)

こんにちは。 仏陀(ぶっだ)って聞いたことありますか?ですね。 あげたくないっていうのはよ帰ってって無理矢理終わって出て行くわけではないんですね。 なぜこれがスムーズに行くのかそれは今までここのつの災いがありましたね。 そのここのつの災いを通…

ケイコウイン

こんにちは。 ケイコウインをご存知ですか?いだクレイに採用した一つの電話がありました。 強烈な電話でした。 一人の人がね自分の友人で救急隊員の訓練を受けてる人がいるとで彼に仕事上一番恐ろしいやな体験は何だったって聞いたら怖い話をしてくれたそう…

貝塚御坊

こんにちは。 貝塚御坊をご存知ですか?ります。 がさっき確認しました。 が漁師の指紋は前の夜魚が取れてなかっただから彼は落胆していました。 その落胆したし者への命令の言葉です。 イエスは二回見に行けば魚が大量にいることを知っていたんです。 ちょ…

安泰寺

おはようございます。 安泰寺をご存知ですか?さんがおとうさんわかったお父さんの頃わかったごめんって跪いて誤って書いてあるそれとも兄は再び素*のへ帰っていって書いてある読んでごらん何も書いてないんだよと一緒なのよその時にね結末を書くのは下手な…

順流(じゅんる)

こんばんは。 順流(じゅんる)を知っていますか?十字架刑ですね。 そうなった時に私の話してる内容が真実だって歌分かるようになるよっていう人も言われたんですね。 弱音12-32見てください。 はい私が地上からあげられるなら私は全ての人自分のところに引…

クラシック

クラシック

出世

本当にこらさんがどんな体型したら太ってらっしゃるのか分かりません。 でし可愛い可愛いと言われるの顔してらしたのかいらっしゃらないのかとかも分かりません。 けれどもそう言われてきたでも何度も来ない妹で話してます。 が人間の魅力というのは必ずしも…

両部鳥居

はっきり申します。 ちょっと痛いけどね彼は空気さんに連絡を取らないということによって空気さんに別れを告げたんだということ痛いけども早くそのことを知った方がいいそして今幸いにしてねお仕事も楽しいしオーケストラで楽器を演奏して発車音楽をやってる…

社会システム

社会に市民の中に多くの全員の人 いるということを知りません。当時はそんな多くの人々の求めに答えられる社会システムも昨日も存在をしていなかったということは事実があります。そんな一人一人の人間本来の優しさをネットワーク化することによって様々な支…