両部鳥居

はっきり申します。

ちょっと痛いけどね彼は空気さんに連絡を取らないということによって空気さんに別れを告げたんだということ痛いけども早くそのことを知った方がいいそして今幸いにしてねお仕事も楽しいしオーケストラで楽器を演奏して発車音楽をやってる人にはいつも言うんです。

けど芸術にはその裏にちゃんの物語がありますよ。

恋に破れた悲しみそれを表現した曲自分の思いが通らなかったことあれは誰かに裏切られ裏切られたりしてあげられたりしたそういった怒りや自分の湿度を表した曲春の訪れたりのさえずり小川のせせらぎ荘いた心地よさそう自分の全身で味わって喜びを感じている曲全部人間の子完璧ではない人間の泡のような喜びや悲しみや怒りというものから子が生まれメロディーが生まれ最後がきで奏でてるわけですね。

彼のこと思い出して辛い時は楽器の練習に励んでください<br />