クラシック

祖父がやっぱりそうけんじさんと一緒に過ごす時の一番の思い出っていうのがクラシックを聴く時に当時 SP レコードの針をこうとして聞くゼンマイで巻く機械で切ったんだそうです。けども例えばベートーベンの田園を全部聞こうと思うと SP レコード10枚書けないと前隠しを聞けなかったんだぞ健二さんはやっぱりゆっくり聞きたいもんだから祖父にその他ではゼンマイを巻いたり針を取り替えたりでコード取り替えたりするのを弟に行ってくれって頼んでで自分がこっちがある聞いてたっていろんなことを話してくれたそういうのがすごくやっぱり印象に残ってるって右側は入ってたってこの妹の都市さんっていう人はバイオリンを習ってて検査はしてろやチェロやってたってそれはやっぱりこう家の中でとしたのばいおりん鳴らしたりするといいなっていう風に息は持ってたんだぞ忠利さん25歳で亡くなってしまうんです。 

バイタルアンサー 販売店