本覚

こんにちは。

本覚をご存知ですか?いでしょそれを分からせる為にヘブル語のケーズではね夫の名前の前に英語で言う定款座ですね。

ザってのつけるんです。

私の彼女の名前ふみえと言いますよね。

踏み絵は誰誰の子でっていう場合はヘブルお店格とざ健一はって書くんです。

ふみえとかかないザ健一は笹元の娘であの正元の息子でみたいな様さんが酒に趙雲だっていなかったしてるからそうやって女性であること言うことを確定してそしてルカはイエスダビデの子孫として生まれたマリアから誕生してるということを宣言してるこれがあるかですよ。

だから確かにイエスダビデの子孫アブラハムダビデの系列から出てるんだけどもソロモンエコの家の系列とは肉体的な関係は全くありません。

それが処女降誕が必然であることの説明になっていくだけです。

マタイの福音書読むと次にねイエスが処女から誕生<br />