順流(じゅんる)

こんばんは。

順流(じゅんる)を知っていますか?十字架刑ですね。

そうなった時に私の話してる内容が真実だって歌分かるようになるよっていう人も言われたんですね。

弱音12-32見てください。

はい私が地上からあげられるなら私は全ての人自分のところに引き寄せます。

地上からあげられるとこれは十字架上にあげられるという意味ですね。

文学城金10時間にあげられるならば私は全ての人を自分のところに引き寄せます。

ということは異邦人に引き渡されるということと十字架につけられるって事は旧約またイエスの言葉を通して必然的な内容なんですね。

そこでなんで十字架刑が必要かです。

が考えてみましょうこれとっても重要ですね。

それは一つは骨が砕かれないと予言が成就するためです。

石打の刑だったら骨が破壊されるんです。

と10時間計では骨が砕かれないという間が成就するんです。

その予言はノートつけ<br />