赤麻寺

おはようございます。

赤麻寺って何でしょうか。

てるんでもしそういう認識を持ってるとしたら既にここでパウロと私たちの間に絆が生まれて来てるパウロが経験した三つのステップってのは何かと言うと彼は罪の奴隷だったのに逮捕されたんです。

そして2番目自由の身となったんです。

3番目だから自らの選択によって神とレートなこれがパウロの三つのステップで私たちの家にも怒ってる蟻は起こりつつあるんです。

すみの奴隷から解放されたてなクリスチャンの姿です。

そして自由の身となったくりちゃんの姿にところが私たちは時々誰の奴隷かわかんなくなっちゃうことがあるんです。

生活の成長の過程ですね。

キリストイエスの下僕ってのはこれはよくよく見てみると極めて逆説的なことわざパラドクスは今夜下僕ってどれでしょう最も二重に見えるじゃんしかし最も不自由に見えて最も自由なんです。

最も低い所に<br />