ケイコウイン

こんにちは。

ケイコウインをご存知ですか?いだクレイに採用した一つの電話がありました。

強烈な電話でした。

一人の人がね自分の友人で救急隊員の訓練を受けてる人がいるとで彼に仕事上一番恐ろしいやな体験は何だったって聞いたら怖い話をしてくれたそうです。

ある夜彼は夜勤で電話番してるわけね匿名の電話がかかってくるんですね。

人の住んでないあるアパートでどこどこのアパートでヘロイン中毒の人が死にそうだからすぐに行って会ってくれて気持ち悪いよね行ったんですかね言って部屋を開けると真っ暗な中にライトを照らすとね部屋の隅に彼がうずくまっててそのヘロイン中毒の人は震えながら声をかけても反応しない彼の周りには何があったか腐ったゴミ注射器産卵した注射器スプーンライターこの4点セットね腐ったゴミ注射器スプーンライターこれはヘロイン中毒患者の特徴だそうです。

それが散<br />