エイチョウイン

こんにちは。

イチョウインをご存知ですか?ないことを私たちがいい間に入っていなかったかっていうことです。

私は今年のセミナーは今までと違って何か今までのセミナーも持ち的にはとても興奮して素晴らしいセミナーの連続でした。

けど今年は頭だけじゃなくて心に染み込むようなそういう内容であったと感じがしました。

ですから今このセミナーの DVD と CD を準備して用意しております。

けども多くの人に聞いてほしいそして何かここからクリスチャンライフの変化が始まっていくような予感がしてるんです。

それは静かな予感ですね。

静かな予感がしています。

そのセミナーの中で質問タイムがありましてある方がこういう質問しました。

なぜ日本の選挙は進まないのかという質問です。

もっと具体的には洗礼を受けて教会になっても気がついたらいつのまにかいなくなっててビックリしたん人口はいつまでた<br />