仏性

こんばんは。

仏性って知ってますか?くるかと言うとよのなかにある悪の存在夜中に悪があることを否定する人はいないと思いますよ。

のなかになぜあくがあるのかあるよ聖書で言うと悪の源であるサタンが存在しているのかこのことが創世記一章の2節の理解で決まってきます。

あるいは私たちはどういう終末論を持つかということも一生のに雪でほぼ決まってきます。

そこからいかに生きるかが決まってくるんです。

今日私はまだクリスチャンでない人にとってはこのメッセージを通してはっきりとした信仰に導かれることを願っています。

なるほど聖書はそういうこと教えてるのかっていうことをしっかりと掴んでくださることを願ってます。

すでにクリスチャンになってらっしゃる方は霊的な幼子から成長したクリスチャンへと成長してくださることを願っています。

霊的な幼子から成長したクリスチャンにな<br />