出世

本当にこらさんがどんな体型したら太ってらっしゃるのか分かりません。

でし可愛い可愛いと言われるの顔してらしたのかいらっしゃらないのかとかも分かりません。

けれどもそう言われてきたでも何度も来ない妹で話してます。

が人間の魅力というのは必ずしも顔の造作とか体型だけじゃないんですよ。

すっごい太ってても愛される人っています。

しね非常にそんなに猫をモデルさんみたいな可愛い顔してなくてももうものすごい魅力的な人っているわけですよ。

妻に子供がいるって言うことはご主人だっているわけでしょ子供ができたわけでしょ誰かね男性がと出会ってそして愛を交わして子供ができたわけでしょということはくらさんもそしてねいろんな人たちからいろんなこと言われたけれども何よりも子供からお母さんと言われてやって来られるわけじゃないですか。

<br />