桂松院

こんにちは。

桂松院をご存知ですか?のうちにですね。

ちょっと慣れてきてそしてレンズの向こうに群衆が見始めた群衆が見え始めた何万人という人が見えるこの人々に語ろうとしかしそれから数ヶ月経った時にその群衆は消えてしまったたった一人の人が見えるようになった私は今本当にあのテレビの前でカメラの前で語る時に精霊が私を完全に試合してくださった時にあのカメラの向こうにいる一人の人の息遣いまで感じることができる瞬間がありますね。

神様その時にテレビ電動は大衆電灯ではない個人殿堂だあのテレビの前で孤独で寂しくてどこにも救いを求めようのないあの魂に語れよと私に語ってください。

十字架の愛というものはあなたを神が真剣に全てを犠牲にして愛しておられたことそこに神の力があるんですね。

対する兄弟し今回から私はあと7回にわたってキリストの十字架の祈りを解説してま<br />