阿弥陀寺

おはようございます。

阿弥陀寺って何でしょうか。

からキーワードを選び出してさらにそれを説明して確認をしていきたいと思います。

今日の着地点の1番目は一説にある神の福音ということ神福井2番目前からということで前から3番目4節にある復活によりということこの神の福音前から復活によりというこの三つのキーワードを取り出して確認することによってアウトラインの内容補強したいと思ってます。

愛を通してどこに住もうとしてるかと言うと聖書に啓示されてる福音私たちは信じてる福音ってのはどういうものかっていうことを今日は理解しようとしてるんです。

さあこれでだいたい説明が終わりました。

がアウトライン三つ確認しましょう。

1番目何ですかはい作者は誰か2番目いつ考えられたら3番目はいどういう内容なのかこれで済んでいきたいと思います。

昨日ね儀式をしないです。

ぐ嘔吐したらね忘れてて途<br />