仏陀(ぶっだ)

こんにちは。

仏陀(ぶっだ)って聞いたことありますか?ですね。

あげたくないっていうのはよ帰ってって無理矢理終わって出て行くわけではないんですね。

なぜこれがスムーズに行くのかそれは今までここのつの災いがありましたね。

そのここのつの災いを通過した結果エジプト神がイスラエル人に好意を持つようになったんですね。

これからさらに第10の災いが降ろうとしてるわけですからそれが降った後はさらにイスラエル人を尊敬するようになるこれがここのポイントですね。

おそらくね最初の災い災いにあたりは反発を感じだと思いますよ。

だけど3456789と積み重なるに従ってこれはとんでもないこれは彼らに反抗していたら大変な目にあうというふうにエジプト神の真理が変わってきたわけですね。

反発心なんか吹っ飛んでしまうぐらいんですね。

彼らの思いが変わったわけですね。

もう世話人とみなされました。

エジプト<br />