2018-01-01から1年間の記事一覧

貝塚御坊

こんにちは。 貝塚御坊をご存知ですか?ります。 がさっき確認しました。 が漁師の指紋は前の夜魚が取れてなかっただから彼は落胆していました。 その落胆したし者への命令の言葉です。 イエスは二回見に行けば魚が大量にいることを知っていたんです。 ちょ…

安泰寺

おはようございます。 安泰寺をご存知ですか?さんがおとうさんわかったお父さんの頃わかったごめんって跪いて誤って書いてあるそれとも兄は再び素*のへ帰っていって書いてある読んでごらん何も書いてないんだよと一緒なのよその時にね結末を書くのは下手な…

順流(じゅんる)

こんばんは。 順流(じゅんる)を知っていますか?十字架刑ですね。 そうなった時に私の話してる内容が真実だって歌分かるようになるよっていう人も言われたんですね。 弱音12-32見てください。 はい私が地上からあげられるなら私は全ての人自分のところに引…

クラシック

クラシック

出世

本当にこらさんがどんな体型したら太ってらっしゃるのか分かりません。 でし可愛い可愛いと言われるの顔してらしたのかいらっしゃらないのかとかも分かりません。 けれどもそう言われてきたでも何度も来ない妹で話してます。 が人間の魅力というのは必ずしも…

両部鳥居

はっきり申します。 ちょっと痛いけどね彼は空気さんに連絡を取らないということによって空気さんに別れを告げたんだということ痛いけども早くそのことを知った方がいいそして今幸いにしてねお仕事も楽しいしオーケストラで楽器を演奏して発車音楽をやってる…

社会システム

社会に市民の中に多くの全員の人 いるということを知りません。当時はそんな多くの人々の求めに答えられる社会システムも昨日も存在をしていなかったということは事実があります。そんな一人一人の人間本来の優しさをネットワーク化することによって様々な支…